So-net無料ブログ作成

感想お手紙頂きました [結婚式撮影のご感想]

tegami0005.jpg


Sweettypeです。

先日撮影させて頂いた新婦様よりお手紙頂きました。

新婦様は結婚式のMCをされているのでエンドロールは見慣れた商品。わざわざ持ち込みで私どもを選んで頂いたのでがんばらないとと思いつつも、いつも目一杯なのでいつもどおりに撮影編集。


良い感じでゲストと新郎新婦さんのイメージがはまり、会場笑いと感動につつまれました。


Sweettypeのエンドロールは、当日その会場に居て、新郎新婦とゲストの空気感がわからないと楽しめない映像です。


吉本新喜劇を見て、必ず出てくるギャグ待ちってありますよね。そういうキャラクターのゲストさんを見つけ出して、その雰囲気を3時間の中で探して撮って編集する、ただ起こっている事を撮るのは誰でもできる、起こっている事をセンスよく撮るのは機材と機材の使用法がわかるカメラマンがしてくれる、そして当日ゲストと新郎新婦の空気感を読んだ撮影ができるのは、経験が豊かなカメラマンでなければできない、という事をわかって頂けるのは、ご依頼頂いた新郎新婦さまと、そのゲストの皆様だけという、ご検討の皆様にそれをわかってもらえないのが残念です。サンプルの映像は他人の映像で、入り込む事はできません。


感動ってわかるんです、バラード曲を流して、目にハンカチをあてている人の表情を入れれば感動できます。花束をご両親に渡している新郎新婦の映像で感動できます。これは起こっている事ですから、カメラマンのセンスとか感性とか技術が無くたって撮れるんです。イコール感動する映像やサンプルで決めるのは簡単です。


でもゲストが楽しんでくれるエンドロールは、その場に居る人、その場の空気、状況がわからないと会場で大笑いを撮ったり、笑顔になってもらえたり、なかなかできません。


その笑顔と笑いを毎回目標に撮影に挑んでいます。


5分の曲で感動しっぱなしより、感情の波がある映像のほうが、最後には思いっきり感動できる大きさがより大きくなります。


ぜひ、ご検討ください。


結婚式のビデオ・写真撮影・撮って出しエンドロールなど格安サービス
http://www.sweettype.com/

滋賀の前撮りロケーション写真撮影

全国出張花束贈呈撮って出しエンドロール

=========================

結婚式・披露宴のビデオ撮影とウェディングスナップ撮影(撮影地域/滋賀・京都大阪神戸奈良名古屋・岐阜・福井・他全国どこでも)

ゲストが見て楽しく感動できる撮って出しエンドロール
詳細はこちら動画で上映、ライブエンドロール(撮って出しエンドロール・エンディングムービー)なら

ぜひSWEETTYPEにご依頼ください。
結婚準備アドバイス参考ブログ

企業様向け撮影サービス

式場見学の時には絶対必要な覚書です。    


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。