So-net無料ブログ作成
結婚式の撮影日ネタ ブログトップ
前の5件 | 次の5件

京都で結婚式写真撮影(桜鶴苑) [結婚式の撮影日ネタ]

Sweettypeです。

京都桜鶴苑で結婚式の写真撮影をさせて頂きました。


0001.jpg


0004.jpg


0006.jpg


0007.jpg


0009.jpg


0010.jpg


0011.jpg


0020.jpg


0024.jpg


0025.jpg


0026.jpg


0029.jpg


0031.jpg


0033.jpg


0036.jpg


0037.jpg


0039.jpg


0042.jpg


0049.jpg


0050.jpg


0051.jpg


0053.jpg


0056.jpg


0057.jpg


0058.jpg


0059.jpg


0066.jpg


0067.jpg


0069.jpg


0070.jpg


0072.jpg


0075.jpg


新郎は毎月お世話になっている不動産屋さんの営業マン。

ご依頼を頂いてありがとうございました。今後共よろしくお願いします。


結婚式のビデオ・写真撮影・撮って出しエンドロールなど格安サービス
http://www.sweettype.com/

滋賀の前撮りロケーション写真撮影なら
http://wedding-cinema.net/ 

=========================

結婚式・披露宴のビデオ撮影とウェディングスナップ撮影(撮影地域/滋賀・京都大阪神戸奈良名古屋・岐阜・福井・他全国どこでも)

ゲストが見て楽しく感動できる撮って出しエンドロール
詳細はこちら
動画で上映、ライブエンドロール(撮って出しエンドロール・エンディングムービー)なら

ぜひSWEETTYPEにご依頼ください。
結婚準備アドバイス参考ブログ

企業様向け撮影サービス

式場見学の時には絶対必要な覚書です。    


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

春のトップシーズン [結婚式の撮影日ネタ]

20170628001.jpg
Sweettypeです。
毎週末ごとに2組様ずつ撮影させて頂いて、週明けから調整作業のデスクワークが続いています。
20170628002.jpg
京都ブライトンで撮影させて頂きました。
20170628003.jpg
近江神宮で撮影させて頂きました。
20170628004.jpg
フリジェリオで撮影させて頂きました。
20170628005.jpg
桜鶴苑で撮影させて頂きました。
20170628006.jpg
京都グランヴィアで撮影させて頂きました。
20170628007.jpg
関西学院大学で撮影させて頂きました。
20170628008.jpg
滋賀の会場で撮影させて頂きました。
またあらためてご紹介させて頂きます。

結婚式のビデオ写真撮影・エンドロールなど格安サービス

http://www.sweettype.com/

滋賀の前撮りロケーション写真撮影なら
http://wedding-cinema.net/ 

=========================

結婚式・披露宴のビデオ撮影とウェディングスナップ撮影(撮影地域/滋賀・京都大阪神戸奈良名古屋・岐阜・福井・他全国どこでも)

ゲストが見て楽しく感動できるエンドロール
動画で上映、ライブエンドロール(撮って出しエンドロール・エンディングロール)なら

ぜひSWEETTYPEにご依頼ください。
結婚準備アドバイス参考ブログ

式場見学の時には絶対必要な覚書です。    


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ラフォーレ琵琶湖Water Forest(ウォーターフォレスト)での結婚式写真撮影と撮って出しエンドロール [結婚式の撮影日ネタ]

0073_755_1753.jpg

Sweettypeです。

滋賀県は守山市のラフォーレ琵琶湖ウォーターフォレストで結婚式披露宴の写真撮影をさせて頂きました。


0138_755_1802.jpg

新婦さんは私がいつも行く居酒屋さんのスタッフさんです。居酒屋さんで8年勤務されていて、大賞とは尊敬するほどの師弟関係が作り上げられていて、見ていて居心地がよく、いつもこのお店に行きます。よかったらみなさんも野洲駅前の居酒屋まえちゃんへ。


0220_755_1858.jpg

まえちゃんでの思い出はたくさんあります。

2ヶ月休みが1日もなく、大阪で仕事のあった帰りに寄ってビールを一口飲んだら意識を失い倒れて介抱してもらったり、何度店先で倒れたかわからないほど、自分をさらけ出してきました。


0255_755_1888.jpg

そんなお客にもいつも丁寧に接客はもちろん、面倒臭い会話にも付き合ってくれる新婦さん。


0475_757_0914.jpg

きっと面倒くさいお客だったはずなのに、自分が結婚すると決まった時、一番(に近いくらいで)最初に報告してくれ、撮影は全部中村さんに頼みますと言ってくれた時に、思わず号泣してしまいました。


0488_757_0920.jpg

なんていうか、今までかけてきた迷惑の事を考えれば、信頼をして全ておまかせするなんて言ってもらえるはずも無いと思っていたから。でも彼女はおまかせすると言ってくれました。気持ちがとても胸に響きました。


0549_755_2021.jpg

まえちゃんで飲んでいる時、いつもスタッフやお客さんと飲んでは、撮影に対する想いや、悩みなどをなんでもかんでも話していました。対面キッチンなので全部筒抜けです。あのお客さんはこうだった、どうだった。そんな話しばかりでしたが、決してダメ出ししているわけではなく、次に繋がる話しをしていたのを聞いてくれていたのかもしれません。


0553_757_0955.jpg


必死でした、撮影日は汗ダクダク、期待に応えるものを残さないといけないのですが、知ってるだけに悩みました。どうして撮ってあげたら喜んでくれるだろう、どういう会話が楽しいだろう。


0581_755_2033.jpg

ゲストの方も野洲、守山、草津、近江八幡、大津のご飯屋さんの知った顔のオーナーさんがたくさんです。私は知っているのですが、ゲストさんからすればお店にくるお客さんです。立ち位置が難しい。ふっきりました。


0625_757_1004.jpg

原点です、みんなの笑顔が一番です。一所懸命撮影しました。一応16年目のカメラマンです。


0660_755_2062.jpg


0665_757_1031.jpg


0709_755_2079.jpg


0738_755_2101.jpg


0749_755_2109.jpg


0770_755_2123.jpg


0844_757_1131.jpg


0854_757_1141.jpg


0868_757_1155.jpg


0926_755_2181.jpg


0941_757_1193.jpg


0943_757_1195.jpg


0957_757_1205.jpg


0976_757_1224.jpg


1092_755_2276.jpg


1105_755_2292.jpg


1125_755_2305.jpg


1133_755_2309.jpg


1161_755_2321.jpg


1208_757_1322.jpg


1223_757_1333.jpg


1234_757_1344.jpg


1241_757_1351.jpg


1242_757_1352.jpg


1348_755_2401.jpg


1360_755_2410.jpg


1369_755_2417.jpg


1375_755_2423.jpg


1385_757_1422.jpg


1399_755_2431.jpg


1432_755_2464.jpg


1470_757_1465.jpg


1560_757_1552.jpg


ウェディングのカメラマンは上手な人がたくさんいます。写真の腕なんて私は大したことはないと開業以来ずっと思っています。写真を評価するのはお客様自身で、そのお客様も全員が一度切り、二度はありません。


色々な感性を持っているお客様がいる中で、少しの方がサイトを見ていただいて気に入ってご依頼をして頂ければ、きっと良いものが残ると思っています。そのためにも、サイトはきちんと目を通して頂けると嬉しく想います。


これからも一所懸命にはげんで参ります。

ご依頼ありがとうございました。


 

結婚式のビデオ・写真撮影・エンドロールなど格安サービスhttp://www.sweettype.com/

滋賀の前撮りロケーション写真撮影なら
http://wedding-cinema.net/

企業様撮影ご依頼

家族写真撮影詳細

=========================

結婚式・披露宴のビデオ撮影とウェディングスナップ撮影(撮影地域/滋賀・京都大阪神戸奈良名古屋・岐阜・福井・他全国どこでも)

ゲストが見て楽しく感動できるエンドロール
動画で上映、ライブエンドロール(撮って出しエンドロール・エンディングロール)なら

一眼ムービー結婚式撮影も流行ってます。

ぜひSWEETTYPEにご依頼ください。
結婚準備アドバイス参考ブログ
式場見学の時には絶対必要な覚書です。    


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ヴェルサーレ(Versare)で結婚式の写真撮影 [結婚式の撮影日ネタ]

20170516001.jpg

前撮り撮影もご依頼頂いた新郎様と新婦様。犬と一緒に撮った写真はまた後日ご紹介させて頂きます。 

久しぶりに滋賀県南草津のヴェルサーレさんでの撮影をさせて頂きました。ノリの良いお二人で撮影も楽しく気持ちよくさせて頂くことができました。

20170516003.jpg

結婚式には愛犬も参加、かなりご年配でしたが無事にリングドッグをやり遂げました。 

20170516002.jpg

仲良しです。安心感がありました。本当におめでとうございました。

 結婚式のビデオ・写真撮影・エンドロールなど格安サービス

http://www.sweettype.com/

滋賀の前撮りロケーション写真撮影なら
http://wedding-cinema.net/ 

=========================

結婚式・披露宴のビデオ撮影とウェディングスナップ撮影(撮影地域/滋賀・京都大阪神戸奈良名古屋・岐阜・福井・他全国どこでも)

ゲストが見て楽しく感動できるエンドロール
動画で上映、ライブエンドロール(撮って出しエンドロール・エンディングロール)なら

ぜひSWEETTYPEにご依頼ください。
結婚準備アドバイス参考ブログ

式場見学の時には絶対必要な覚書です。    


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ラグナヴェール大阪で結婚式の写真撮影と記録のビデオ撮影(ムービー撮影) [結婚式の撮影日ネタ]

20170506001.jpg

大阪市のラグナヴェール大阪で結婚式の記録ビデオ撮影とスナップ写真撮影をさせて頂きました。

元気な新郎さん、たくさんの小物を手作りされた新婦さん、ゲストへの細やかな対応に感動しました。ご依頼いただきありがとうございました。 

二次会まで撮影ご一緒させていただき、撮影枚数は2,400枚を超えました。さすがにやりきって疲れ果てますが、喜んで頂いたお声が聞けて嬉しく思っています。

追記:
色々な撮影カットのご希望を頂いていたのですが、持ち込みのカメラマンはゲスト扱いで徹底的にゲストと同じ動きしかさせていただけない会場ですので、この会場では撮影を外部からお持込されることはおすすめできません。

結婚式のビデオ・写真撮影・エンドロールなど格安サービス

http://www.sweettype.com/

滋賀の前撮りロケーション写真撮影なら
http://wedding-cinema.net/ 

=========================

結婚式・披露宴のビデオ撮影とウェディングスナップ撮影(撮影地域/滋賀・京都大阪神戸奈良名古屋・岐阜・福井・他全国どこでも)

ゲストが見て楽しく感動できるエンドロール
動画で上映、ライブエンドロール(撮って出しエンドロール・エンディングロール)なら

ぜひSWEETTYPEにご依頼ください。
結婚準備アドバイス参考ブログ

式場見学の時には絶対必要な覚書です。    


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の5件 | 次の5件 結婚式の撮影日ネタ ブログトップ