So-net無料ブログ作成

写真撮影と撮って出しエンドロールご依頼を頂いた新郎新婦様からお手紙頂きました [結婚式撮影のご感想]

3月に結婚式の写真撮影と撮って出しエンドロールをご依頼頂いた新郎新婦様からお手紙頂きました。


20170711tegami.jpg


日々の生活でお忙しいなか時々こうしてお手紙を頂くことができます。

本当に救われる瞬間です。


いつも一生懸命に撮影や編集をしています。お二人はもとより、ゲストの皆様、持ち込みで入らせて頂いている会場のスタッフ様にいたるまで、皆さんからこのカメラマンで良かった、この業者で良かった。と思ってもらえるよう、最善を尽くして撮影に挑んでいます。


結婚式の記録物は一生残るものです。一生残る写真やビデオ、エンドロールで後悔して頂きたくない。常にそう思って、その時々にできる限界で撮影をしています。


毎回、毎週、経験や知識、技術は少しずつ上がっているつもりですが、最終的に判断されるのはお二人です。毎年100組近い新郎新婦様全てに良かったと言ってもらえるよう、これからも日々、切磋琢磨で続けていければと思っています。


そんな中で頂けるお手紙は本当に嬉しいものです。




結婚式のビデオ・写真撮影・撮って出しエンドロールなど格安サービス
http://www.sweettype.com/

滋賀の前撮りロケーション写真撮影なら
http://wedding-cinema.net/ 

=========================

結婚式・披露宴のビデオ撮影とウェディングスナップ撮影(撮影地域/滋賀・京都大阪神戸奈良名古屋・岐阜・福井・他全国どこでも)

ゲストが見て楽しく感動できる撮って出しエンドロール
詳細はこちら
動画で上映、ライブエンドロール(撮って出しエンドロール・エンディングムービー)なら

ぜひSWEETTYPEにご依頼ください。
結婚準備アドバイス参考ブログ

式場見学の時には絶対必要な覚書です。    


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚